旅は始まりました。

覚悟を決めて 旅は始まりました。

今は、まだ振り返れば、以前の風景が見えるけれど、
もう、気持ちはそこにはないの。

移り変わる季節のように、
繰り返し巡る 新しい風と空の流れを 素直な心で感じてみたい。

ほんの小さな気持の変化で、
なにもかもが新しく愛しく美しく映ります。

*

*

*





[PR]
# by jardin_de_poupee | 2015-01-17 21:23 | おはなし

2015/02/11 迷子の音楽会

d0332015_11959100.jpg

2015年2月11日(祝)

銀閣寺近くのアンティーク喫茶迷子さんにて
小さな音楽会を開催します。

SPレコード と 歌い手の泉子さんのアンティークソングを、
蔦の絡まるヴォーリズの洋館の一室
アンティーク調度に囲まれた空間で鑑賞するひと時。

窓の向こうに、暮れゆく空を感じながら
ほんのひととき 静かな音色に 耳を澄ませてみませんか・・・・。

完全予約制です。
残席わずか。 お早目に・・・。





[PR]
# by jardin_de_poupee | 2015-01-17 21:19 | 迷子

毎日更新終了・・・

毎日更新・・・

早くも挫折します。


もし、楽しみにしてくれている人がいたら、ごめんなさい。

でも、ときどき 更新しますね。



*

*

*
[PR]
# by jardin_de_poupee | 2014-11-05 00:14 | 日常

コトリ花店

d0332015_0115658.jpg


昨日に続き いただいたお花。。。

こちらも私の大好きなお花屋さん。
コトリ花店さんから、贈っていただきうるうるです。

生花の香りは、とても癒されました・・・・。

ありがとうございました。

*

*

*


[PR]
# by jardin_de_poupee | 2014-11-04 00:26 | bouque

四匹のねこ

乙女屋アニバーサリーイベントのために
お花を沢山いただきました。

どのお花もセンスがいいものばかりで本当にうれしいです。

私が大好きなお店から、わざわざ贈っていただいたもの。

吉祥寺の4匹の猫さんのブーケ(部分)

d0332015_0182158.jpg



ありがとうございました。

*

*

*
[PR]
# by jardin_de_poupee | 2014-11-02 00:16 | bouque